So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しみは自分で作るもの。 [日常]

こんばんは、せらんです。

社会人になりまして、土日が有効活用できるって素晴らしいなと感じています。
それこそ、学生の頃は、課題、課題、課題、時にバイト。って感じで、
いつも何かに追われて生きてきました、学生なんでそれが使命。なんてとこもありましたけどね。

仕事は変わらず、充実しているんですが、平日は働きながら、今度のお休みはなにしよう。
ってことで頭がいっぱいです。

それこそ、どなたかとお約束があれば、予定を実行するまでなんですが、特になにも
予定がない日は、〇〇を買いに行こう。とか、〇〇しよう。とかそんな風に考えるのが
毎日楽しいです。
そんなこんなで、今週は衣装ケースの整理をしました。
まだ、着るかも...なーんて言ってても結局着ないので、去年着なかったものは基本ぽいっ

最近は、ショッピングが楽しくて、新しい洋服も増えたので、また衣装ケースに余裕が
できてすっきりしました。そんな頻繁に買ってられないですけどね~

掃除するくらいなら...なんて考えてたあの頃より、時間に余裕あるってありがたいことですね。
nice!(0)  コメント(0) 

タイトルにすら悩む... [日常]

こんにちは

お久しぶりです。
瀬羅です。

本当に、ここに書き込みするたびに同じことを言っている気がしますが、
ふと、懐かしくなり、記事を書いている次第です。

気が付けば、専門学校を卒業して、社会人になりまして、
今働き始めて2か月というところです。
私の情報なんて需要?があるかわかりませんが、
何分、学生の時と違って休日は課題に追われることもなく
自由な時間が多いので、お時間がある方は私のつまらないお話を聞いていってください^^


もう、この、タイピングすら懐かしくて...ですね。
小学生~中学生の頃ってリヴリーでチャットするのも、こうして
ブログ書くこともひたすらにハマっていたことを懐かしく思いました。
リヴリーはですね...本当に今はお世話をすることしかできないのですが、
うちの子(レモンちゃん)、元気でやっています。

brg_1.png

月日が経つのは早いですね~なんて。

イラストを描くことはめっきり減ってしまいました。
今、うちの子擬人化描けって言われても描けるかどうか~;笑
学生の頃はそれこそ劣等感ばかりでですね、
それを言い訳にするわけでもないんですが、本当に素敵な作品を
作り上げる人がまわりにいまして。刺激を受けながら、なんとか卒業して。
良いご縁があって、ずっと夢だったデザイナーとして働かせてもらっています。
お仕事は本当に楽しくやってます。
先輩にはたくさんご迷惑を掛けていると思うので少しでも早くいろんなことを覚えて
会社の役に立ちたいです。

そんな近況報告と。

最近のマイブームは、会社帰りのショッピング
かわいいブローチをみつけました~
ツナギの服と合わせてパチリ。
brg_2.jpg

それではまた~

nice!(5)  コメント(0) 

お久しぶりです* [イラスト]

皆様、お久しぶりです。
せらんです~


最後にブログを更新したのはいつでしょう?
もう忘れられちゃってるかもしれませんねえ(;◇;)

受験が終わり、無事に進学し、自分の好きなことを学んで毎日充実した生活を送っています。


5月1日はうちの子レモンの誕生日でした~(イラストUPできなかった...申し訳...


進学したら時間ができると思いきや、まったく逆で、授業時間が長くなり帰ったら課題、課題、課題で
バタンキュ―。
ブログは更新できませんでしたがツイッターでは毎日のようにつぶやいておりました;


あと、自分のイラストに自信がもてなくなってしまったこともあって、ブログから離れておりました。
描くことは今でも大好きですよ!


今回は、自分の作品でちょっと自信がもてたものがあって、
学校の友達や、厳しい母にもちょっぴり褒められたこともあって調子に乗って
UPしにきちゃいました。

これを機に、また、ちょくちょくとブログを書いていけたらいいなあと思っています。
これからもどうか、仲良くしてください。


最後に、クリアなi phoneケースをちょっとオシャレにしたくて描いたイラストをUPしたいと思います。





蜘蛛擬人化注意!


nice!(17)  コメント(5)